簡単に借金する知人が怖い

私は3年ほど前に、それまで勤務していた会計事務所を辞めてしまったのでした。
それはその仕事は神経を使う仕事でしたので、疲れることが多くてやめてしまったのでした。
それ以来自宅でマイペースな時間を過ごすようになって、疲れることも少なくなってきました。
近所の公園をウォーキングすることもしていて、知り合った10歳くらい上の女性と仲良くなりました。


その人は気さくな感じがしていましたので、ご主人ともかなり仲良くやっているのだろうなと思っていました。
でもよく話を聞くと、うまくいってなくてその人は借金してアパートに自分だけ引越ししたいといっていたんです。
それから半年ほどたって彼女は風呂なしのアパートに引越しました。
でもほとんどが借金でまかなったとのことでした。
無職でも簡単にお金が借りれる時代だといっていました。


でも私は借金は今までしたことがないので、簡単に借金する知人が怖いと思います。
今は仕事をしているようですが、相変わらず借金をしているそうです。

最新情報

借金をしにくる妹が嫌です。